ここから本文です

F91ガンダムの宇宙世紀の時代ではネェル・アーガマはどうなってるんでしょうか?ユ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2422:35:15

F91ガンダムの宇宙世紀の時代ではネェル・アーガマはどうなってるんでしょうか?ユニコーンから閃光のハサウェイまで確か出ていました。無かった事になってるんですか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/3/2423:24:19

閃ハサの時からF91の時代までは30年以上の間があります。ファーストからZまでの8年間でもかなりの技術革新が見て取れましたので、30年もあればネェル・アーガマなんて使い物になりません。Vガンでは水中でビームライフルを使うシーンもありましたね。
改修されてたら登場すると思うので、解体されて資源になったか、どこかに置きっぱなしか。

まぁガンダムあるあるの後付け設定か何かが付けられるか、もしくはまた新しいストーリーが作られた時に登場するかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZEROさん

2018/3/2422:45:05

何が無かったことになっているのか分かりませんが、普通にどこかにあるかどこかで撃沈されたか。
物語に一切関係ないので出てきませんし語られていないので全くの不明です。