ここから本文です

スプラトゥーン2のインクの色の変え方。 子供がスプラトゥーン2をしていますが、...

dan********さん

2018/3/2422:38:49

スプラトゥーン2のインクの色の変え方。
子供がスプラトゥーン2をしていますが、インクの色の追加方法が知りたく、質問しました。

今あるインクの色は、青と黄色です。
ネオングリーンやネ

オンピンク、紫や赤があるとのことで、入手方法を教えてください。

その他、子供も楽しめる情報や方法など、教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

補足早々のご回答ありがとうございます。
ではフェス、(確か今日も?) の日だけ選択すれば色を変えられるんですね。
普段は誰もが青と黄色だけなんですか?

閲覧数:
7,868
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/3/2500:24:06

1つのパターンしかないのであれば色覚サポートをオンにしているのでしょう。

  • 質問者

    dan********さん

    2018/3/2509:04:32

    色覚サポート、解決しました!
    朝から喜んでゲームしています。
    回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/3/25 09:05:46

助かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa3********さん

編集あり2018/3/2501:24:56

フェス中はどちらかのチーム(今回の場合、最新モデルチームor人気モデルチーム)を選び、バトルではそのチーム色にしかなりません。ただし同じチーム同士で戦う場合は普段のバトル同様ランダムで色が決められます。
普段のバトルでは青と黄色だけでなく、ピンクや緑など沢山の色の中からランダムで自分のインクの色が決まります。プレイしていればイカちゃんがいろんな色になるので見てみてください!
バトル以外の楽しめる場所は正面のロビーの左側にあるマンホール。そこに入るとヒーローモード(一人のモード)で遊べます。マンホールよりも奥にいくと不定期で開かれるバイトがあります。ゲームに慣れてきたらやってみてください!

ter********さん

2018/3/2422:41:13

フェス限定の色なので不可能です
フェスの際に選んでください