ここから本文です

朝から晩まできりたんぽ食ってる秋田県民にいったい何が分かるんだって話ですよ…

アバター

ID非公開さん

2018/3/2422:56:09

朝から晩まできりたんぽ食ってる秋田県民にいったい何が分かるんだって話ですよ…

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/3/2422:58:55

つまり、味オンチだと言いたいわけですね!?(;^ω^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/3/2611:34:00

主語がない話でいったい何が分かるんだって話ですよw

tik********さん

2018/3/2422:57:30

話は話。。、、、。。