ここから本文です

質問ですが···東方でよく皆さんが聴いている曲は何ですか?

立体音響大好き!さん

2018/3/2423:19:30

質問ですが···東方でよく皆さんが聴いている曲は何ですか?

わたしは···
ナイトオブナイツ ネイティブフェイス等
を聴いています。
同じでもいいので教えて下さい!!お願いします!

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みゎあさん

2018/3/2423:31:37

ナイト・オブ・ナイツ挙げてるので二次創作もおkと判断します。

・ネイティブフェイス
・死霊の夜桜
・無何有の郷
・神々が恋した幻想郷
・感情の摩天楼

・葉は華を惟ひ、華は葉を惟ふ
・目覚めし白狼の本能

でしょうか。なんだかんだでネイティブフェイスと感情の摩天楼は大好きです。人気投票では入れたけどピュアヒューリーズはあまり聞きません。

  • 質問者

    立体音響大好き!さん

    2018/3/2423:37:52

    ご回答感謝します!!
    ネイティブフェイスが好きな人に
    出会えて良かったです。
    ありがとうございました!!

質問した人からのコメント

2018/3/29 08:39:21

本当に回答ありがとうございました!!
その他の回答もとても良かったです!!
また質問する時があると思うので、
その時もよろしくお願いいたします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

リュウさん

2018/3/2423:27:58

毎日聴いてる曲を貼ります
おすすめなので聞いてみてください

・Rool Ground
https://youtu.be/oi1Qx9DsxyU
・星を廻せ月より速く
https://youtu.be/wfd2-dhPXgM
・春風
https://youtu.be/r56UtgFxfrQ
・コイイロ。
https://youtu.be/Q6NQjRFINA4
・笑顔のままで
https://youtu.be/VkNOhtPZJqE
・親不孝な人間のお話
https://youtu.be/83BqU8jze-4
・Remind
https://youtu.be/upYwV1U8DW4
・A.S.H
https://youtu.be/ixy6tM6NQ3Q
・the starry ture
https://youtu.be/epKc9iCm3Cs
・デザイアシューティング
https://youtu.be/P_-dPGE_dBc
・鳥籠の姫君
https://youtu.be/toGlB5CMfs0
・I wish
https://youtu.be/K_IZjgrkRzk
・HANAVI
https://youtu.be/UBaEI99OeH0
・凛音天聖
https://youtu.be/ExxKjnk7A0A
・pieces
https://youtu.be/PAz44kO2miM
・瞳の彼方
https://youtu.be/OTCaHspCkus
・At least one world
https://youtu.be/LomUeJRhLzU
・Breaking the silence
https://youtu.be/5oOR73H7wNk
・UKIYO
https://youtu.be/u6fCqtrF3ic
・Linaria
https://youtu.be/7f2O_FNBYCs
・starmine
https://youtu.be/Mu_ssXbPltM
・Lumiére de courage
https://youtu.be/qMZsbj5W1HE
・necro fantasia
https://youtu.be/Vs2YRh-N_wc
・或る従者の閉塞的結論
https://youtu.be/tAD9kNXbHjE
・ツキヨニサラバ
https://youtu.be/F86T9T-eWBg
・どうして...
https://youtu.be/CcH_7_KUkzs