ここから本文です

東京以外にあるアニメ会社おしえてください。paworks京アニなど。

goo********さん

2018/3/2500:05:08

東京以外にあるアニメ会社おしえてください。paworks京アニなど。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2018/3/2501:38:36

ビジュアルアーツ(大阪)とか?

でも、製作?はどうだっけ?

P.S.レベルファイブは確かにクロスメディア戦略でアニメにも携わっているが、アニメ製作に関しては基本外注じゃないっけ?↓それこそP.Aとか

質問した人からのコメント

2018/3/25 22:30:58

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpx********さん

2018/3/2500:10:26

レベルファイブは福岡だったと思います