ここから本文です

愛知県内の4大半グレグループ (暴走族など)とは何処ですか。 旧車會しか知りま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2501:09:08

愛知県内の4大半グレグループ (暴走族など)とは何処ですか。

旧車會しか知りません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/3/2501:35:20

今いるか知らんけどチーマーも視野に入れてみては?

チーマーとはヒップホップ系のギャングみたいな恰好をした人達でクラブにいます。

昔はカラーギャングと言って凶暴な人達もいました。

関東連合なんぞがチーマーから金を巻き上げていましたからね・・・

旧車會は見た目こそ未成年の暴走族みたいな格好してるけど他グループと喧嘩してるの見た事ないし不良と言うよりはコスプレして粋がってるだけの中二病の集まり。

暴走族は半グレじゃなくてガチで危ない人達ですからね!

今いるか知らんけどチーマーも視野に入れてみては?...

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/3/2600:09:51

旧車會は見た目こそ未成年の暴走族みたいな格好してるけど他グループと喧嘩してるの見た事ないし不良と言うよりはコスプレして粋がってるだけの中二病の集まり。

旧車會の子で 声掛けてきた子がいて 近しくなりたいけど 彼の先輩で刑務所に入ってる人も そこそこいるようで。 私に声を掛けてきたのは 騙そうだとか何か魂胆があっての事なのかなと勘ぐってしまいます。 彼が改造したバイクにのってコールうるさくても、先輩が刺青だらけでも、自分に害がなければ 何ともないのですが 何だか心配で相談しました。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/31 10:01:42

喧嘩してるの見た事ないですか!?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる