ここから本文です

最近東方にハマっています!

chi********さん

2018/3/2502:51:50

最近東方にハマっています!

そこで!誰が聞いてもかっこいいと思う東方の曲を教えてください!

東方の曲を聴いてバカにされたので…

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

リュウさん

2018/3/3021:25:06

ではマイナーな曲を紹介します
もっと欲しい場合は返信でどうぞ
・Rool Ground
https://youtu.be/oi1Qx9DsxyU
・星を廻せ月より速く
https://youtu.be/wfd2-dhPXgM
・春風
https://youtu.be/r56UtgFxfrQ
・コイイロ。
https://youtu.be/Q6NQjRFINA4
・笑顔のままで
https://youtu.be/VkNOhtPZJqE
・親不孝な人間のお話
https://youtu.be/83BqU8jze-4
・Remind
https://youtu.be/upYwV1U8DW4
・A.S.H
https://youtu.be/ixy6tM6NQ3Q
・the starry ture
https://youtu.be/epKc9iCm3Cs
・デザイアシューティング
https://youtu.be/P_-dPGE_dBc
・鳥籠の姫君
https://youtu.be/toGlB5CMfs0
・I wish
https://youtu.be/K_IZjgrkRzk
・HANAVI
https://youtu.be/UBaEI99OeH0
・凛音天聖
https://youtu.be/ExxKjnk7A0A
・pieces
https://youtu.be/PAz44kO2miM
・瞳の彼方
https://youtu.be/OTCaHspCkus
・At least one world
https://youtu.be/LomUeJRhLzU
・Breaking the silence
https://youtu.be/5oOR73H7wNk
・UKIYO
https://youtu.be/u6fCqtrF3ic
・Linaria
https://youtu.be/7f2O_FNBYCs
・starmine
https://youtu.be/Mu_ssXbPltM
・Lumiére de courage
https://youtu.be/qMZsbj5W1HE
・necro fantasia
https://youtu.be/Vs2YRh-N_wc
・或る従者の閉塞的結論
https://youtu.be/tAD9kNXbHjE
・ツキヨニサラバ
https://youtu.be/F86T9T-eWBg
・どうして...
https://youtu.be/CcH_7_KUkzs
全部いい曲ですので是非聴いてみてください

質問した人からのコメント

2018/3/31 20:18:25

こんなにたくさん教えてくれてありがとうございます!

全て僕が好むやつでした!

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

編集あり2018/3/3002:38:36

原曲
稲田姫様に叱られるから
夜空のユーフォーロマンス
ヴォヤージュ1969
エニグマティクドール
ヒロシゲ36号

アレンジ
幽閉サテライトのアレンジ全般かっこいい。特に 君色サブリミナル が。

まずはアレンジではなく原曲を聞かせてみてください。東方好きじゃない人に聞かせたらその人めちゃハマってました。

2018/3/2619:46:38

それは、気の毒でしたね···
私がばかにされない曲を紹介しましょう!!
この機械では、URLが貼れないので調べて
もらえたら嬉しいです。

1、ヒトリシズカ
この曲は、ルーミアをテーマとした曲です。
寂しさ、悲しさがとても伝わってきますよ。

2、ありがとう
この曲は、東方霊々夢の曲です。とても悲
しい別れを歌った曲です。一番のおすすめですよ!!

3、色は匂へど散りぬるを
この曲は、伴奏も歌詞も良いですよ。初め
て聴いた時は、壮大な音楽だと思いました。

是非とも聴いてくださいね!!

pue********さん

2018/3/2515:17:55

バカにしたい人は放っておけばいいんですよ。見返してやろうだなんて考えず、自分が好きなものを楽しむことが大事です。
まあ特に昔の東方アレンジはイタいと評される電波曲も多くてファン内でも好みは別れるので仕方ない部分もありますが。


個人的に格好良くて好きな曲を3曲ほど

PARFECT FREEEEEEEEEZE!! (魂音泉)
https://www.youtube.com/watch?v=lgiFPcPZkAc

色は匂へど散りぬるを (幽閉サテライト)
https://www.youtube.com/watch?v=GKrzGRNDrvs

Flames Within These Black Feathers (Foreground Eclipse)
https://www.youtube.com/watch?v=ASmN8x6sPjc