ここから本文です

2018年3月25日(日)中山12Rにおける貴方の本命馬は何か教えていただけませんか。 ...

カンタダ毛布さん

2018/3/2504:11:49

2018年3月25日(日)中山12Rにおける貴方の本命馬は何か教えていただけませんか。

ここは面白そう。

⑤シゲルヒラマサ(勝浦正樹)現在単勝24.3倍の10番人気
③タイセイラナキラ(津村明秀)現在単勝20.0倍の9番人気、あたりが気にかかる。
直前の人気のない方を本命で。

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2018/3/2505:04:12

ダノンアイリス...

質問した人からのコメント

2018/3/26 02:00:47

勝ちましたね。おめでとうございます。
と同時に横山典弘騎手がJRA通算2700勝達成しました。
皆さん真摯なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ラピッドボイスの3着以内でよろしくお願いします

アオイさん

2018/3/2504:32:29

シゲルはシゲルでも⑥シゲルベンガルトラの方が本命です(^-^)/

ycf********さん

2018/3/2504:13:22

13ノーフィアーですね。