ここから本文です

車の塗装 えぐれたような剥がれって、もう修理に出すしかないのでしょうか? ボ...

chi********さん

2018/3/2507:16:00

車の塗装

えぐれたような剥がれって、もう修理に出すしかないのでしょうか?

ボディは白なのですが、剥がれて錆びてしまっています。

閲覧数:
398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/2507:29:01

えぐれたような剥がれって、もう修理に出すしかないのでしょうか?
ボディは白なのですが、剥がれて錆びてしまっています。


板金屋さんに見せてみては

えぐれたような剥がれって、もう修理に出すしかないのでしょうか?...

「車 塗装 剥がれ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pp_********さん

2018/3/2507:36:15

自分で出来る人は聞かないので、貴方の場合は修理屋さん、板金屋さん、ディーラーへ行って下さい。

mak********さん

2018/3/2507:25:15

一刻も早く修理に出してください