ID非公開

2018/3/25 7:57

22回答

進撃の巨人のファルコってエレンの名前知らないから、103話でエレンのことを「クルーガー」って言ってましたよね。

進撃の巨人のファルコってエレンの名前知らないから、103話でエレンのことを「クルーガー」って言ってましたよね。 でもファルコとマガトが話しているときは、「エレン・イェーガー」と言っていました。 いつの間に知ったのですか?

ベストアンサー

0

普通に舞台のヴィリーからじゃないですか。ヴィリーがエレンの名前を出したところと、巨人の力をクルーガーが持っていたところを踏まえてクルーガー=エレンイェーガー となった。 戦士候補生は基本頭が良いようなのでそこら辺を察したんじゃないですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あの時わかってたんですね。 有難う御座いました。 あとBAに選んだ理由は早かったからです。

お礼日時:2018/3/26 18:27

その他の回答(1件)

0

ヴィリーの演説とライナーとエレンの会話で『エレン・イェーガー』と認識したのでは。2人の会話の途中からファルコが分かった感じになってましたしね。