ここから本文です

荒野行動のカップル機能、何ができるんですか?また、何のためですか?

ita********さん

2018/3/2508:30:35

荒野行動のカップル機能、何ができるんですか?また、何のためですか?

閲覧数:
3,875
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i75********さん

2018/3/2509:01:11

見せつけるためですかね・・・
あと恋人の状態で2人で何回もやると恋人メーターが溜まっていき特別なアイコン枠をもらえます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2018/3/2515:24:37

特になにもできない

自己満足のため