ここから本文です

XMでFXを資金100万円でするなら、ポジションはどれくらい持ちますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2511:15:28

XMでFXを資金100万円でするなら、ポジションはどれくらい持ちますか?

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

2018/3/2512:57:53

海外のハイレバだと、
大体の通貨は、1000円もあれば1万通貨持てるので、
100万円÷1000円=1000万通貨は行けると思います。



XM(エックスイーマーケッツ)の
FX計算ツール(オールインワン計算ツール、通貨換算ツール、
ピップ値計算ツール、 証拠金計算ツール、スワップ計算ツール)
http://xmfan.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

こういうのもありますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2018/3/2511:38:02

XMなら888倍でしたよね?
ならば、わたしなら700ロットで挑みます