ここから本文です

投資不動産を所有しています 私宛にダイレクトメールが届きました 見知らぬ遠方...

kan********さん

2018/3/2516:23:02

投資不動産を所有しています

私宛にダイレクトメールが届きました

見知らぬ遠方の不動産屋が「物件を売りませんか?


という内容です
ここに不動産登記情報から個人を特定して送付したと書かれています
不動産登記情報って誰でも見れるのですか?
またこのようなダイレクトメールはよく来るのでしょうか?

無視して破棄しますけど

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

登記情報は、法務局に行くか、ネットの登記情報提供サービスを利用すれば、誰でも見ることが出来ます。
その様なダイレクトメールはよく来ますので、驚くようなことではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tha********さん

2018/3/2516:26:54

公開情報ですから誰でも見れます。私のところにもちょくちょく来ますね。