ここから本文です

ウツロイドの改造判定お願いします

アバター

ID非公開さん

2018/3/2516:42:47

ウツロイドの改造判定お願いします

レベル60でウルトラスペースで出会って今レベル63です、なのに現在の経験値が32万です。
ちなみに2011年1月28日に出会ったようです。
親のIDは909178です

ウツロイド,ウルトラスペース,経験値,改造判定,改造,レベル60,経験値どこ

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya3********さん

2018/3/2516:45:17

改造だとしてもなんか素早さは微妙。
あと、性格はとくこう↑か素早さ↑かとくぼう↑が欲しい。
改造は完璧だ。これは完璧ではない。よっては改造ではない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

編集あり2018/3/2516:50:33

経験値どこもおかしくなくね?1から63まで必要な経験値が書かれてるんやでそれは
出会った日もDS本体の時間いじればどうにでもなるし、全く改造ではない