ここから本文です

下のURLのシーブとベルトはJOG ZRエボリューション 07年式に取り付け可...

mrt********さん

2008/8/3023:35:25

下のURLのシーブとベルトはJOG ZRエボリューション 07年式に取り付け可能でしょうか?

マロッシに問い合わせてみたのですが返事がきませんでした。

http://item.rakuten.co.jp/webike-rb/1338490

http://item.rakuten.co.jp/webike-rb/1338551

補足回答ありがとうございます。

>リモJOGのZRは太ボスで上記のフェイスは細ボス用なのでボスとプーリーを細ボスに交換が必要です。
シーブとベルトと一緒にプーリーもマロッシのマルチバリエーターに変えようと思っているのですが、プーリーの方はリモコンJOG用と書いてあるのですが、その場合はプーリーをマロッシのリモコンJOG用にしたらシーブやベルトは使用できませんか?

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z40********さん

2008/8/3102:24:35

細ボスにかえれば大丈夫です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

編集あり2008/8/3115:31:28

ヤマハのJOG系は規制前でも規制後でもボスごと変えれば基本的にプーリーの互換性があるので取り付け出来ます。
リモJOGのZRは太ボスで上記のフェイスは細ボス用なのでボスとプーリーを細ボスに交換が必要です。
ベルトも大丈夫です。

補足
マロッシのフェイスを直接見たことないので分かりませんがフェイスには通常ボスの太さに合わせて溝があります、リモコンJOG用のプーリーは太ボスなのでそのまま使うとフェイスの先端がボスに押されてつぶれてしまうと思います。
ですので上記のフェイスを使うのであればプーリーも以下の細ボス用を使って下さい。
http://item.rakuten.co.jp/webike-rb/1338788/