ここから本文です

二十年ぶりくらいに海外旅行を計画中です。 学生時代にはよくジャンボに乗りまし...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2519:37:48

二十年ぶりくらいに海外旅行を計画中です。
学生時代にはよくジャンボに乗りました。
最近B747は最近廃止?になってあまり飛んでいないとききました。

あまり海外旅行には行く機会もないの

でB747が飛ばなくなる前に乗りたいと思っています。
5月以降で成田から飛ぶB747はありますか?調べ方がわかりません。 行き先は問いません。
どうぞ教えてください。
できれば便名が分かると嬉しいです

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/2522:19:55

僕も昔は、747を良く乗りましたが、最近はめっきり少ないですね。
成田空港発では、大韓航空の仁川行き13:55 KE704のみたいです。
羽田空港発は、カンタス航空シドニー行き22:00 QF26もありました。
下記のURLを参照して下さい。
https://flyteam.jp/airport/narita-international-airport/timetable?s...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gkさん

2018/3/2521:52:20

成田空港はちょっと探せませんでしたが、羽田発でしたら、
タイ国際航空 バンコク行き TG683、TG661
ルフトハンザ フランクフルト行き LH717
がB747です。