ここから本文です

ライオンは強いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2521:34:20

ライオンは強いですか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

way********さん

2018/3/2523:12:45

こんばんは・・・・
最強の肉食獣ですね。
シロクマ(北極熊)も最強ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugl********さん

2018/3/2617:46:30

最強は「カバ」

sit********さん

2018/3/2615:30:37

世界最強の肉食獣としては2位です。1位はトラ。
狩りの成功率は20~30%です。
リカオンは狩りの成功率90%
ライオンはリカオンが狩った獲物を横取りします。

視線を変えると弱かったり強かったりしますね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2018/3/2523:10:25

戦車と戦えば弱いです( • ㅿ• )
人間と戦えば強いです( • ㅿ• )

ken********さん

2018/3/2521:35:17

百獣の王と言われるくらいですから強いと思いますよ。