ここから本文です

浮気とはどこからが浮気に入りますか?

chi********さん

2018/3/2603:19:56

浮気とはどこからが浮気に入りますか?

閲覧数:
609
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/3/3117:41:52

パートナーが浮気と言ったら

というか、それ聞いてどうするの?
浮気じゃなくても相手が悲しむ事をしたらアウトだし、自分がされて嫌なことはしなきゃ良い。
浮気かどうかは関係ない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/3/2603:32:47

恋愛感情で動き始めたら浮気

chi********さん

2018/3/2603:23:31

付き合っている方に嘘や言い訳をつくことからが浮気

fib********さん

2018/3/2603:22:49

aki********さん

2018/3/2603:21:27

チューしたら浮気!

chi********さん

2018/3/2603:20:48

2人で密室。
仕事関係以外で2人会ってたら浮気。