ここから本文です

レーザー脱毛って高いですよね。 普通に考えたらレーザーで照射するくらいだか...

yuu********さん

2018/3/2606:55:00

レーザー脱毛って高いですよね。

普通に考えたらレーザーで照射するくらいだから、かかるのは電気代くらい?

固定費も維持費も必要ありませんよね。

一度購入してしまえば、壊れるまで

料金撮り続けられるじゃないですか。

しかも脱毛は悩みの多いカテゴリー。

まさに金のなる木。

美容整形っていいビジネスですよね。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2018/3/3015:41:59

エステ脱毛に比べて効果が高い分、料金も高いですよね。

ただ、電気代だけということではないと思いますよ。

私の通うお店のスタッフさんとお話しした時に聞いたことがありますが照射するクリスタル部分は消耗品とのことで交換費用などが掛かるみたいです。

その他にも人件費や家賃、広告するお金など考えるとお客が少ないと大変な気もしますけど(^^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2018/3/2609:15:49

医療脱毛は やり切り終了
ずっと延々とやるリピーター顧客はいないですよね?

常に 新規顧客を呼び込む必要があって リピーターがいないことは 一回当たりの料金は 高く取らないとやっていけませんから 美味しい分野ではないでしょうね


でも…
シワ取りは 永久には保たないですし
シミも 取っても取っても でてくる

一度やられた方は また シワシミでたら 前回 取れたから…と美容外科に駆け込まれて 延々と お金を落とすリピーター顧客になってくださる

こちらのほうが 美容外科には 美味しい分野だと思いますよ