ここから本文です

10月発売予定の 「ULTIMATE HITS ファイナルファンタジーIII」 って難ですか?

set********さん

2008/8/3101:47:55

10月発売予定の
「ULTIMATE HITS ファイナルファンタジーIII」
って難ですか?

10月に任天堂DSで
ファイナルファンタジー3の価格が安くなった
「ULTIMATE HITS ファイナルファンタジーIII」
というソフトが発売されるらしいのですが、既存のFF3(DSver)と何が違うのでしょうか?

閲覧数:
548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhj********さん

2008/8/3102:05:19

何も違いません。
価格の安くなった、廉価版として再発売されているだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmr********さん

2008/8/3110:28:13

たしかFFIIIのアルティメットヒッツ版は2940円。中古ではその値段とほぼ変わらない、もしくはそれより安い場合がありますよ。
まぁアルヒか中古、どちらを選ぶかは自由ですけど

haさん

2008/8/3102:41:13

内容は一切変わりませんが
値段が廉価版になっており
非常に安くなっています
買うならアルティメットヒッツの方が良いと思います
お得にゲームライフを