ここから本文です

知恵袋の回答は締め切り無しにして欲しくないですか? 疑問点があると調べるのに...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2611:11:11

知恵袋の回答は締め切り無しにして欲しくないですか?
疑問点があると調べるのに便利に使ってますが
過去の古い回答に意見したり 回答したりしたくなったり
すること無いですか?

それにより新しい意見なども
加わり 更に助かる人も 増えるかと。

質問した本人は解決済みかもしれませんが
同じ事で悩んでる人たちに より良い内容に
常にバージョンアップさせておけるのは良い事だと。

ベストアンサーは とりあえず 一週間などで
一旦 決めておくのは 良いと思いますが。

あとは そのままオープンにして
(質問者がクローズする事もできたり)
多くの回答がなされると良いと思いませんか?

一週間しか無いので ちょうどその時間に
ベストな人が それを見て 回答する、
というタイミングがいつもあるわけでは 無いので。。。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/2614:57:13

質問はスレ主の独断と偏見で成り立っているのでなんかもうどうでもいいって思ってます。意見書くと回答じゃないから要らないとか、無知で右も左も分からないのに周りの多数派の意見が正しいと思い込んで反論してきたり、楽しみにしている回答者の回答がいくつも非表示にされていてブルーになるし、すでにボロボロな精神状態で参加してます。皮肉が込められた投稿に対応するのがめんどくさくなってきました

スレは素人の集まりで盛り上がっているか、プロによる素人への叩きか、ベストアンサー欲しさの投稿で分かれます。

ちょい足しアンサーがなくなったのは言い争いの種を残すことになってかえってデメリットが高くなるという結果になったからでしょう。スレ主は人の話をまともに聞くような人は少ないですよ。常識が間違っているとしたら、それを指摘するのはやめておいた方が無難です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2703:40:31

    なるほど と思いました。
    最近 思い出したように
    いろいろと質問したりして
    活用しだした所なんで
    参考になりました。

    精神ボロボロになりそうに
    なること あります あります
    (^^)

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/1 21:27:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/3/2611:18:49

確かにわら