ここから本文です

作中で見た覚えがないのですが、007ジェームスボンドが革財布を持っているとしたら...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2611:22:21

作中で見た覚えがないのですが、007ジェームスボンドが革財布を持っているとしたら何色でしょうか?ボンドなら名刺入れ、パスケースと一通り同じ革で揃えるでしょうか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsh********さん

2018/4/102:27:14

ボンドならばシンプルな黒い財布ではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smz********さん

2018/3/2614:19:11

シリーズ15作め「リビング・デイライツ」で黒革二つ折りの財布を使っていました
パッと思いついたのはこの作品でしたが他にもあるかな?

名刺はユニバーサル貿易の名刺だと思いますが、古臭いイメージですが、革製ではなく金属で作られたケース型の名刺入れを、防弾用として左胸ポケットに入れてそう