ここから本文です

医療脱毛をしたいと思っています。なるべく早くつるっつるの肌を手に入れたいです...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2613:39:46

医療脱毛をしたいと思っています。なるべく早くつるっつるの肌を手に入れたいです。
福岡の天神付近でおすすめの医療脱毛のお店はありませんか?初めての脱毛なので安心して通えるところを探しています。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/3/2821:32:14

私が医療脱毛したのは天神皮ふ科というところです。
先生も優しいし、スタッフさんも対応が丁寧でとても良かったですよ!
医療機関なのでもし肌トラブルがあった時もすぐに診てもらえるので安心だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2018/3/2820:24:36

天神にはいくつかの美容皮膚科があるので、気になったところでカウンセリングやパッチテストを受けてみてはいかがでしょうか?
実際に行ってみたほうが雰囲気も分かっていいと思いますよ!