ここから本文です

これについてはどう思いますか ? 。 http://blogs.yahoo.co.jp/harharda0718/3...

gat********さん

2018/3/2614:14:33

これについてはどう思いますか ? 。

http://blogs.yahoo.co.jp/harharda0718/3752208.html

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2918:49:34

これ以上の自然音による歌は無いでしょう 。

質問した人からのコメント

2018/3/29 18:54:57

異論のある方は論より証拠で示して下さい。

ありがとうございました 。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ble_runさん

2018/3/2618:46:52

はじめまして。

どう思うか、とはどういう意味でしょうか?

この方は「耳」が良いので、意味は分からないけど歌詞は憶えたとおっしゃってますよね?

私に、なにをお尋ねですか?