ここから本文です

卵型の小顔になりたいです…。私は初対面でほとんどの人に美人だと言われます。特徴...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2616:37:25

卵型の小顔になりたいです…。私は初対面でほとんどの人に美人だと言われます。特徴としては、

色白(私よりも色が白い人はあまり見たことないです)、目が大きめ、平行二重、肌が綺麗(ニキビが

なく、つるつるという感じ)、黒髪ロングのストレート、まつげが長い、背が高い、手脚が長い、痩せ型の体型、華奢、手脚が細い、他人から言われるのはこんな感じです。

鼻は高くはないですが、低いと言われたこともないので普通くらいだと思います。

化粧は全くしません。外に出るときは眉とリップだけです。

それで、かなり自分の中で悩んでいる
のが、顔の輪郭が下膨れで丸顔、鼻が少し大きいところです…
鼻はデカイと言われたことは一度もないですが、自分で鏡を見ると、デカイなーと思ってしまいます。
そして、丸顔なのは誰が見ても丸顔なので、人にも丸顔だねーと言われます。丸顔でブサイクとか言われたことはなく、丸顔かわいいじゃん!とフォローなのかわかりませんが言われます。

私は顔に出やすく、朝は前日に水を飲まなくても有り得ないくらいにパンパンに腫れてて、食べてすぐ太るのが顔です。顔にばかり肉がついて、身体は太らない感じです。

顔だけでも小顔にしたくて、本当に整形?かしたいです。
なにか他にいい案はありますでしょうか…

閲覧数:
3,824
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

czs********さん

2018/4/215:55:37

コンプレックスに感じると
本当にかがみ見るたびに辛くなりますよね、、
もっとこうだったらいいのにって毎回思います
整形まではいかないけど
サーマクールとかしてみると肌もきれいになるし
小顔になるのでいいと思います
引き締め効果かなりあります
クリニックビザリアの銀座院で2、3か月に1度やっています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/4/202:42:16

よく周りから「美人だね」と言われるのであれば、おかしくないと思います。安心して自信を持って、日々過ごしていけばいいと思います。又、誰にでも「あーなりたい、こうなりたい」という「ないものねだり」は持っているもので、変えることが不可能なものはあまり考えないようにすることですね。自分が苦しくなるだけですから。

https://www.youtube.com/embed/hfIulwmproY
https://www.youtube.com/embed/zI2qbXI4imY
https://www.youtube.com/embed/kn2W7cZk0ZQ

よく周りから「美人だね」と言われるのであれば、おかしくないと思います。安心して自信を持って、日々過ごしていけばいい...

che********さん

2018/3/3009:45:38

目だけ可愛くて他が残念って子は沢山いますよね。あと鼻だけ良かったら可愛いのにって思う人は沢山います。全部可愛ければスカウトされちゃうしテレビにも出れると思いますがそこまでするつもりなんですかね。輪郭とかならリンパマッサージすれば良いかもしれないけど鼻は中々変えれないので整形かな。

kar********さん

2018/3/2617:17:46

・前髪を分ける(縦のラインが強調される)
・ストレートをやめる(巻く)
・マッサージ

でしょうか…

チズさん

2018/3/2617:08:50

黒髪ロングのストレートは顔デカく見えるよね。