ここから本文です

知覧特攻平和会館から 鹿児島空港へ いきたいのですが・・ 直通バスは、あるので...

tar********さん

2018/3/2617:23:18

知覧特攻平和会館から 鹿児島空港へ いきたいのですが・・
直通バスは、あるのでしょうか

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kib********さん

2018/3/2617:44:26

直通バスは有りません。
鹿児島中央駅で空港行きバスへ乗り継ぐしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/3/2723:55:01

ない。指宿からならある。指宿まで移動しなさい。

kaa********さん

2018/3/2617:47:41

直通はありません。

喜入に行くか鹿児島中央駅に行く必要があります。