ここから本文です

急ぎです。すみません。 明日朝、和歌山県橋本市から、大阪にある海遊館へ車で行...

kic********さん

2018/3/2617:38:09

急ぎです。すみません。
明日朝、和歌山県橋本市から、大阪にある海遊館へ車で行こうと思っています。高速道路を使わず、できるだけ早く行こうと思った場合、どのルートをいくのが良いのでしょうか?平日朝の渋滞状況

がわからないため、選びきれなくて…よろしくお願いいたします。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/3/2802:18:34

橋本市→IKEA鶴浜

距離:47.7km時間:1時間25分

一般道路優先

橋本市.


88m

1.市役所前を右折.


国道24号線
262m

2.市脇を斜め後方右方向.


国道371号線
5.51km

3.慶賀野橋東詰を左折.


国道371号線
8.29km

4.石仏南を左折.


高野街道
3.75km

5.上原町を右折.


大阪外環状線
1.77km

6.交差点を斜め前方左方向.


国道170号線
351m

7.原町北を左折.


国道310号線
17.2km

8.大浜北町を右折.


国道26号線
800m

9.北公園前を左折.


府道29号線
516m

10.三宝公園前を斜め前方左方向.


大阪臨海線
4.82km

11.南津守を左折.


府道5号線
3.92km

12.交差点を左折.


337m

大阪府大阪市大正区鶴町2丁目24-55.

Yahoo!地図より



IKEA鶴浜

ストア情報

住所:

〒551-0023 大阪府大阪市大正区鶴町2-24-55

https://www.ikea.com/jp/ja/store/tsuruhama/access

ストア営業時間:

年中無休 (1月1日をのぞく)
月 ~ 金: 10:00~21:00
土・日・祝日: 9:00~21:00

https://www.ikea.com/jp/ja/store/tsuruhama





毎日運行!無料シャトルバス
JR難波駅から毎日運行!
(OCAT 1F正面ロータリー)



毎日運行!無料シャトルバス

•JR難波駅(OCAT 1F正面ロータリー)⇔ IKEA
約25分

シャトルバス乗り場の地図を見る(PDF 1.22MB)

https://www.ikea.com/ms/ja_JP/img/local_store_info/tsuruhama/0904na...

難波駅発着のシャトルバス時刻表を見る(PDF 663.5KB)

https://www.ikea.com/ms/ja_JP/img/local_store_info/tsuruhama/201712...





※2018年4月1日(土)より難波発バスが変わります!

IKEA⇔なんばExpress start!
片道料金:大人210円/小児110円
乗り場:湊町リバープレイス(なんばHatch)東側(四ツ橋筋沿い)すぐ





なんば→大阪港

10:02発→10:23着21分(乗車13分)

乗換:1回

[pricash]現金優先:280円

8.9km





10:02発なんば

[train]大阪市営四つ橋線・西梅田行 .

2番線発(乗車位置:後[6両編成]) / 2番線着

2駅

10:05着

10:13発 本町

[train]大阪市営中央線・コスモスクエア行 .

2番線発 / 2番線着

5駅

280円

10:23着 大阪港

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egi********さん

2018/3/2617:49:02

県堺越えは どこを予定されていますか。

通勤時間帯は どこでも混みます。