ここから本文です

エクセルの関数に詳しい方教えて下さい。 添付された図のA2:C2の入力文字をE2に...

ook********さん

2018/3/2618:08:51

エクセルの関数に詳しい方教えて下さい。
添付された図のA2:C2の入力文字をE2に表示させる関数ありますか?
よろしくお願い致します。

A2,関数,A2&amp,B2&amp,エクセル,E2,C2

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/3/2618:14:01

E2セルには次の式を入力して下方にドラッグコピーします。

=IFERROR(INDEX(A2:C2,MATCH("*?",A2:C2,0)),"")

質問した人からのコメント

2018/3/27 09:06:12

ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/3/2619:48:14

=A2&B2&C2では正解過ぎるので


E2
=IFERROR(INDEX(A:C,1/LARGE(INDEX((A$2:C$4<>"")/ROW($2:$4),),ROW(A1)),MOD(SMALL(INDEX(ROW($2:$4)*10+(A$2:C$4="")*100+COLUMN(A:C),),ROW(A1)),10)),"")

下にコピー

=A2&amp;B2&amp;C2では正解過ぎるので


E2...

chr********さん

2018/3/2618:24:44

文字をつなげるだけで良いと思いますが
こんな方法も
=LOOKUP("ー",A2:D2)
参考まで

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2018/3/2618:16:43

関数は一つも使わなくても、E2には =A2&B2&C2 で出来ちゃいますね。