ここから本文です

AとBではどちらが雰囲気や波動などが良く感じますか?ちなみに天珠は開眼してるか...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2618:26:56

AとBではどちらが雰囲気や波動などが良く感じますか?ちなみに天珠は開眼してるかはわかりません。

AとBの違いは如意天珠有る無しです。
リーディングお願いします。

(内容)
龍眼天珠(玉随)、至純天珠金銭釣天珠(瑪瑙?)、モルダバイト、K18、ブラックダイヤ(しのぶ先生のネット品)ギベオンを使用しています。

補足龍眼天珠の横はリビアングラスです。

如意天珠有る無し,至純天珠金銭釣天珠,モルダバイト,龍眼天珠,ギベオン,如意天珠,当たり具合

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2018/3/2719:58:43

見た目のバランスは如意天珠ありのほうかなー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akm********さん

2018/3/2622:41:17

光の当たり具合かわからないけど、なんかAという感じがしました!