ここから本文です

自販機でコーラを買おうしたら160円でした

アバター

ID非公開さん

2018/3/2622:00:19

自販機でコーラを買おうしたら160円でした

馬鹿高くないですか?
スーパー68円でした
どう思いますか?

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2018/3/2622:43:01

自販機高いですよね〜(><)
スーパーが近くにある時は足をのばすけど、自販機しか無い時は泣く泣く買っちゃいますね…(><)
コンビニも高い…
スーパー様さまです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/3/2622:18:00

人間って

空腹はある程度我慢できるが 喉の渇きは我慢できないし

季節(夏)体調(運動後)によっては 我慢してはならないし 出来ないのよ


よって 高いと思うなら他で買え価格ですね。

pae********さん

2018/3/2622:05:41

それを言っちゃ・・・

よくスーパーの外の自販機で飲み物買ってる人を見るけど、何だろう・・・自販機で買うのがステータスなのかな?

stv********さん

編集あり2018/3/2622:07:20

原価から2、3倍つり上げてる自販機は高い
次10%増税されたら170~180円になると思う
増税を一番実感するのが自販機だろうね

chi********さん

2018/3/2622:00:57

メーカー希望価格はそんなものです、スーパーが安いだけ