ここから本文です

女優やモデルを目指したいと思います。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2623:00:36

女優やモデルを目指したいと思います。

私は現在中学2年でこの春3年になります。
私がなろうと思った理由は元カレです。
私はロシアの混血で外に歩けば平均二三回は同年代の人にガン見されたりあの子美人や可愛いやおいちょっと美人おるぞなど同年代の人から最寄り駅に行くだけで1日に多い日は5回言われることもあります。
そこでこんな私に初めての彼氏ができました。
今から半年前に付き合い2ヶ月前に別れました。
私が重すぎたりという部分が合わないらしく
別れを告げられました。
元カレ自身は全くイケメンではありません。
周りからは釣り合ってないなど言われて
でもそんな彼が私は大好きでした。
後から私がしつこく連絡しても(不在着信200件)それでも拒否やブロ消しはされませんでした。
普通ならしつこくて気持ち悪くてすると思うのですがみんなが言うには私の顔がいいから程よい距離でいたいんじゃない?と言われ悲しかっです。
だから彼が私のこと忘れないようにテレビをつけたら雑誌を見たら街の広告を見れば私の姿があるようなそんな風になればと思い女優やモデルになりたいと思いました。それ以外にも女優やモデルなどの芸能界には前からちょっとなりたいなぁや憧れも抱いていたのはあります。でも今回のことで確信しました。私は絶対になってやる!ってでも最初は何をすればいいですか?私は神戸に住んでいます。ですが神戸にスカウトマンがいる時代は終わりモデルなどの応募は親には言えません。神戸の道路が変わって歩行者専用?みたいになるそうなのでもしかしたらスカウトマンがくるかもしれないです。でも所詮かもなのでどうしたらなれますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/3/2623:18:36

本当にやる気があるなら自分でオーディションなど応募するしかないと思います。
元カレの目に付くほどテレビに出たいなら親に隠し通すのは不可能でしょう。(そんなすぐには出れないでしょうけど)
夢への第一歩は親を説得することではないですか?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/3/2623:21:11

親には隠し通すうもりはないです。
    もちろん芸能界は私が想像してる以上に厳しい世界だとおもいます。
    親はだめ!とは言っていません。まず私がなりたいとも知りません。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rpd********さん

2018/3/2718:26:26

スカウトは書類選考なしでオーディション受けるだけですから、期待しない方がいいです。
で、ハーフやクォーターなどはぶっちゃけ需要ないですし、容姿やスタイルいい人は山ほどいますし。

年齢的にもあなたが望むような大活躍は、かなり厳しいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる