ここから本文です

安倍政権や日本会議が展開するプロパガンダ 明治150周年キャンぺーンに反安...

tos********さん

2018/3/2623:29:47

安倍政権や日本会議が展開するプロパガンダ

明治150周年キャンぺーンに反安倍派市民はどのように対抗すべきですか?

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/3/2816:34:10

安倍“ジュリオ”晋三が考える明治維新150周年キャンペーンという真性逆賊長州藩を讃える品性下劣な宣伝に対抗するには、方法としては間違っていますが、徳川慶喜や小栗忠順、大鳥圭介といった旧幕府側の人間の中にも日本の将来を真剣に考えていたことを宣伝することで、長州藩の考えが全て正しいとは限らないと、宣伝するのも一つの方法でしょうね。

質問した人からのコメント

2018/3/31 18:03:13

ナイスアイデアです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2018/3/2816:40:27

今回の森友の件は、個人の保身を優先したために、日本会議という組織にとっては大損害になったと思われますので、それは自ずと結果として出ることでしょう。

sak********さん

2018/3/2801:51:54

またソ連から金を貰ってアルバイトでデモをすれば良いのでは?

shi********さん

2018/3/2700:26:57

やるとしたら、アメリカによる逆コース70周年反対運動とかww

mai********さん

2018/3/2623:54:34

スパイの言うことをよく聞いて
それに沿って反対の声を上げる