ここから本文です

YouTubeの生配信で変なsっぽいマークがあるんですがこれはなんでしょうか?

iss********さん

2018/3/2623:31:29

YouTubeの生配信で変なsっぽいマークがあるんですがこれはなんでしょうか?

生配信,sっぽいマーク,YouTube,スーパー

閲覧数:
748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2018/3/2818:10:03

スーパーチャットと言ってライブをしている方にお金を上げることができ、いっしょにコメントすると自分のコメントが大きく表示されます。金額によって変わってきますが、一定時間チャットの上に寄付した金額が表示されます。くわしくはこちらを見てください。http://snswalker.com/youtube-super-chat/

「YouTube 変なマーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/3/2623:42:18

スーパーチャットです