ここから本文です

ゴールドジムってデブでも大丈夫ですか?

gim********さん

2018/3/2709:49:49

ゴールドジムってデブでも大丈夫ですか?

今度引っ越しをするのですが、最寄りのスポーツジムがゴールドジムになりそうです。
昨年までセントラルの会員だったので、また引っ越したらジムの会員になりたいと思っていました。(田舎でセントラルしか無かったので)
体型もものすごくデブという程ではないものの、間違いなくデブの部類なのですが、
ゴールドジムってそんな人でも大丈夫なのでしょうか?
ちなみに30代の男です。

基本的にはトレーニングを黙々とやりたいタイプではあるのですが、
トレーニングの仕方やフォームなどしっかりとしたいと考えています。

ゴールドジムというとトレーナーのレベルも高いと思うのですが、
初心者相手でもトレーニングメニューやフォームなど相談にのったり、
指導してもらったりできるのでしょうか?

夜勤勤務もしているため、24時間というのも都合が良く、車で5分程度なので、
許されるのなら通ってみたいです。

閲覧数:
1,865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2018/3/2709:55:05

自分の為に行くんだから周りの目は気にしないといいですよ。
トレーナーさんも初心者だろうがベテランだろうが指導することの対価として給料もらってるでしょうし。
小食の人がバイキングに行ってはいけないなんてルールないですよね?

質問した人からのコメント

2018/3/27 18:53:56

ありがとうございます。
自分のために頑張りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/3/2710:37:16

そんなもん関係ないですよ。
しかもオフ期のビルダーなんて結構腹でてる人もいますからね。