ここから本文です

車検について。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2711:23:42

車検について。

5年目車検.2万3千キロ。
一般的にまぁ、これは交換すべきだろう部品を教えて下さい。オイル、エレメント、タイヤは交換する予定です。

補足車種はミニクーパーです。

閲覧数:
108
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hi-dessanさん

2018/3/2711:47:50

ブレーキパッド・ ライニング・ 燃料フィルター・ エアエレメント・ バッテリー・

等の交換が必要でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kingogogo5さん

2018/3/2711:59:05

車種ぐらい書こうよ(*_*)

スパークプラグ
ワイパーブレード
エンジン吸気フィルター
後輪駆動ならデフレンシャルオイル

san********さん

2018/3/2711:39:38

タイヤなんて軽自動車みたいに小さければ2.3万キロで交換するのもおかしくないが、ハイエースみたいに大きければ早すぎる。

一般的にと言っても情報が少なすぎます。

mjg********さん

2018/3/2711:31:41

バッテリーの発電を確認され

て真夏までどうなのテースタ

計って良好だと良い思います

五年間のバッテリーはそろそ

ろ交換です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/2711:31:02

車検について。 5年目車検.2万3千キロ。
一般的にまぁ、これは交換すべきだろう部品を教えて下さい。オイル、エレメント、



5年目なら

車両によりますが
エンジンオイル
オイルエレメント
ブレーキフルード
タイヤの摩耗ぐらい

車検について。 5年目車検.2万3千キロ。...

ven********さん

2018/3/2711:28:41

どんだけ乗るかによる。10マンキロも乗らないなら何もしなくていい