ここから本文です

【大喜利】こんな精力剤は嫌だ!どんな?例)勃起したら元に戻らない(^^;)

goo********さん

2018/3/2712:07:06

【大喜利】こんな精力剤は嫌だ!どんな?例)勃起したら元に戻らない(^^;)

閲覧数:
68
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abx********さん

2018/3/2719:58:42

容器はフニャフニャ

質問した人からのコメント

2018/4/2 20:49:02

ワロタ・・・(;^ω^)

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2018/3/3102:10:33

レーザーラモンHGのようになる。

rom********さん

2018/3/3008:46:58

say********さん

2018/3/3000:23:26

一度Hすると、心臓が止まる。

kam********さん

2018/3/2715:39:35

アルコール100%
勃起しても酔いで役立たず

yuj********さん

2018/3/2714:15:52

鼻全体がカチカチになる。
やがてマスクを持ち上げる。