ここから本文です

Pokemon GOのことで相談なんですけど、日曜日までは普通にログイン出来て遊べてた...

mel********さん

2018/3/2712:29:33

Pokemon GOのことで相談なんですけど、日曜日までは普通にログイン出来て遊べてたんですけど、月曜日に携帯を修理に出したために新しい携帯を使って、Pokemon GOをインストールしてから全くログイン出来ないです。

FacebookとGoogleアカウントでログインしようとしてみたけど待機画面が続くだけでログイン出来ない状態です。
因みにGmailやGoogle検索やYouTube等のGoogleアカウントと、Pokemon GOのGoogleでログインするときのアカウントとは違うアカウントでログインしてます。Googleのアカウントと、FacebookやLINE等のアプリのアカウントとも違うのを使ってます!
後ポケモントレーナークラブを登録してみても待機画面が続くだけでログイン出来ないです。

どうすればログイン出来ますか?
因みに今のところ、アプリの再インストールは試しましたが同じでした。

補足因みに今現在通信障害でログイン出来ないようになってるわけではないないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/3/2714:08:59

ポケモンGOのプレイデータはアカウントに紐付けされているので、新しいアカウントを作って、ポケモンGOをプレイしても、新しいアカウントには、当たり前だけどプレイデータが無いので、それ以上進まないということです。

新しい端末になって、新しいアカウントを作るのは判るけど、アカウントの追加で以前のアカウントも追加しないとダメです。
ポケモンGOはその以前の端末で使用していたアカウントでログインする。
新しいアカウントですると、ポケモンGOは最初からになります。

ちなみに、以前の端末で使用していたアカウントを追加しておくと、前の端末にどの様なアプリをインストールしていたが、時暦が出ます。同じ環境を作るには有効ですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる