ここから本文です

2018年設置で一番ヒットするであろうパチンコ台は何だと予言しますか? 海以外で ...

yob********さん

2018/3/2712:33:32

2018年設置で一番ヒットするであろうパチンコ台は何だと予言しますか?
海以外で

ちなみに2017は北斗7転生ですか?海以外で

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/3/2713:03:35

今の時点ではウルトラセブン2かカイジ4ですかね。
どちらも2400発と小当たりラッシュ搭載です。

2017年は北斗7か必殺仕事人5ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y1a********さん

2018/3/2714:13:22

天龍ってそんな人気あるんですか?マイホールにもありますけど。稼働率低そうに思える。

bur********さん

2018/3/2713:52:38

個人的希望で戦国乙女5。
4に当たる花がイマイチな評判だったので、5ではシリーズ人気を復活させて欲しい。

まだ検定通過段階なので何も発表されていないけど、3のような熱さを期待します。

aya********さん

2018/3/2712:36:45

要は出る機種=ヒット。

確変やSTの連荘率に関わらず、
自力連荘で驚異的爆発力となる天龍7000とか?