ここから本文です

【写真あり】何キロに見えますか? 身長は154cmです 今よりもう少し引き締ま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2713:39:21

【写真あり】何キロに見えますか?
身長は154cmです
今よりもう少し引き締まった体になりたいので、ストレッチや運動の正しいやり方など教えていただきたいです。

正しいやり方,ストレッチ,キロ,身長,運動,中ば,筋肉

閲覧数:
799
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumicoさん

2018/3/2716:07:39

154cmでしたら、
45~56kgくらいで標準的と言えると思います。

脚も細いですし、
お腹もペタンコでくびれもあります。

体重は、上記の下限に近いのでは?

健康的に細めのいいスタイルです。

45kg?

違っていたらすみません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2716:20:10

    近いです!
    現在43kgで、足を少しでも引き締められたらな、と…
    お腹ぺたんこですか?!お昼ご飯食べた直後に撮ったので良かったです(*´-`)
    47キロの時があったのですが、本当に太ももがやばいと思って少し痩せたんです。なので、細いと言っていただけて嬉しい限りです。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/27 20:24:52

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2018/3/2713:42:36

40キロ台前半から中ば
ベースの筋肉が足りないから増量する勢いて食べてトレーニングしてからだなあ
でも体重増えるの受け入れられないでしょ?

Yahoo!知恵袋 特別企画