ここから本文です

はこBOONは再開しますか? 廃止ではなく休止としてるのはサービスを再開する予...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2714:22:40

はこBOONは再開しますか?

廃止ではなく休止としてるのはサービスを再開する予定もあるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2018/3/2715:56:50

【送料】
一般的な配送サービスでは配送する荷物の3辺合計のサイズと距離で決まるのに対し、本サービスでは荷物の重量と距離で決まるのが特徴であり、軽くて嵩張る荷物の配送に適している。

取り扱うことの出来る荷物は、大きさが3辺(縦・横・高さ)合計で160cm以内、重量が25kg以内と定められている。

【概要】
2017年5月9日、ヤマト運輸との契約満了を理由に、2017年8月9日の店頭受付をもってサービスを一時休止することを発表した。

運送会社の人手不足や運賃値上げが取り沙汰されていましたよね?
伊藤忠やファミマ等の委託側が提示した運賃や条件に対し、ヤマト運輸や他の運送会社側がOKしなければ契約には至りません。
色々な運送会社と折衝しているのかと思いますが……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「はこboon」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる