ここから本文です

5日前の 俺はごちうさオタクですか?という質問は 自分が消しました。アンチが入っ...

nis********さん

2018/3/2715:14:44

5日前の
俺はごちうさオタクですか?という質問は
自分が消しました。アンチが入ってくるので
消して正解でしたかね?

補足回答した人すまなかった‼

この質問は、war********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

リクエストマッチ

2018/3/2817:03:07

消して正解だったと思いますよ。

アンチは回答しないで欲しいものですね。

質問した人からのコメント

2018/3/28 21:52:56

昨日回答していなかったので怒らせちゃったかなと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xre********さん

2018/3/2715:31:46

そもそも知恵袋の至るところに気持ち悪いアンチが多すぎるのが問題なんだよなあ

sfo********さん

2018/3/2715:17:25

ごちうさって人気長いよねぇ