ここから本文です

フォルクスワーゲンゴルフ1.4L TSIとスイフトスポーツ1.4Lはどっちの方が0-100km早...

mam********さん

2018/3/2716:07:10

フォルクスワーゲンゴルフ1.4L TSIとスイフトスポーツ1.4Lはどっちの方が0-100km早いでしょうか。

重量からしてスイフトスポーツの勝ちだと思いますが、GOLFに乗ったことがないのでわかりません。

閲覧数:
1,845
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/2809:49:10

ゴルフが8.4秒
スイスポが7秒台前半

「スイフトスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbs********さん

2018/3/2810:29:12

ゴルフの方が遅いけどスイフトと比べるならポロでしょ。

だから、スイフトスポーツと比べるなら、ボディーの大きさからしてもポロGTI(中古)だと思いますよ。

sma********さん

2018/3/2722:00:30

どっちも遅い