ここから本文です

JW-CADで質問なのですが 図面枠がある状態で、範囲変更で印刷をする場合 (同じ...

yjg********さん

2018/3/2717:06:02

JW-CADで質問なのですが
図面枠がある状態で、範囲変更で印刷をする場合
(同じ画面に数種類図面が一緒になっている)

そこだけを印刷したいので
範囲変更で囲って印刷をかけると図面枠と

その範囲変更の線が両方印刷されてしまいます。

元々の図面枠のみ印刷し
範囲変更の線は印刷されたくないのですが
どの様にしたらいいでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/3/2718:48:25

図面枠は別のレイヤグループ/レイヤにしてある事が多いので、図面枠以外のレイヤグループ/レイヤを非表示にしておけば 印刷直前の画面でも、図面枠しか表示されないから、その状態で印刷する。

質問した人からのコメント

2018/3/27 23:23:52

非表示にできる所があるのですね!
明日さっそく見つけてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fu_********さん

2018/3/2719:39:53

イマイチ質問の意味が・・・・

もっと分かりやすく質問するか、画像でもアップしたらどうでしょうか?