ここから本文です

鉄道の利用方法を教えろください

chi********さん

2018/3/2717:20:58

鉄道の利用方法を教えろください

閲覧数:
49
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/3/2718:49:11

〈教えろください病〉が蔓延しだしたようだな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ha_********さん

2018/3/2801:05:27

不適切な投稿につき違反報告
こいつにマジレス禁止

mur********さん

2018/3/2800:28:13

>教えろください。

まともな日本語書けないんだねwww

hat********さん

2018/3/2718:02:09

やめろ電車の中で吹いて
変な目で見られただろ

you********さん

編集あり2018/3/2717:35:10

教えてくださいでしょw

券売機まで行って金払って切符を取って乗るだけですね!(行く場所によって料金変わる)

krs********さん

2018/3/2717:26:35