ここから本文です

GWに家族旅行に行こうと考えております。 ということで、行った方が良いところ、...

yon********さん

2018/3/2718:10:14

GWに家族旅行に行こうと考えております。
ということで、行った方が良いところ、行くと後悔するところ、できれば理由付でお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/3/2722:02:01

● 甑島列島(こしきじま)...鹿児島県薩摩川内市に属する不幸明媚な列島。
http://bigs.jp/kyushu/koshikijima/
https://satsumasendai.gr.jp/koshiki-sight-seeing/go-to-koshiki-shim...

● 喜界島(きかいじま)...奄美群島の北東部に位置する島。
https://www.youtube.com/embed/Wqr4BiCBapY
://kikaijimanavi.com/kankou/kankou.php

● 甑島列島(こしきじま)...鹿児島県薩摩川内市に属する不幸明媚な列島。...

質問した人からのコメント

2018/3/31 21:57:11

写真までありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2018/3/2718:15:35

家族の年齢にもよりますがみんな12歳以上なら行った方が良いところは、下田ですね、美味しいものもありますし、行く途中電車の中で海が見えます。
行かない方がいいところは、出雲大社ですね、あんま観光地がないので行ったときは暇でした