ここから本文です

100枚です!

sim********さん

2018/3/2718:40:03

100枚です!

洋楽で、最近よくいろんなお店が流れてる曲があります。

ベイビーアイラブユーとサビ?の部分で歌ってて、男の人の声です。

曲調は、ジャスティン・ビーバーの、What do you mean?に似てる感じだなと思いました。

何の曲かわかる方教えて下さい!

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2719:09:48

▼オースティンマホーン

Austin Mahone - So Good
https://youtu.be/FbNPx5Z_beI

です( ̄(工) ̄)d

  • 質問者

    sim********さん

    2018/3/2719:11:36

    すごーーーーいです!!!!感動しました!!!すごいすごいめちゃくちゃ嬉しいです(;_;)そうです!この曲です!すごすぎです!感動です!!!本当にありがとうございます。嬉しすぎます!今日から聞きまくります!めちゃくちゃありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmn********さん

2018/3/2718:51:59

https://youtu.be/PwAsepIwzWs

これではありませんよね…