ここから本文です

ハーレー スポーツスターのスタッドボルトを抜くためのプーラーですが、サイズを間...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2719:51:18

ハーレー スポーツスターのスタッドボルトを抜くためのプーラーですが、サイズを間違えて1/2インチのプーラーを買ってしまいました。
穴のサイズがプーラーの方が大きいのですが、どのサイズ

のプーラーを買えばいいのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2018/3/2806:38:36

どこのスタッドボルトの事かは予想ですが、多分3/8で良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/30 21:28:15

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suu********さん

2018/3/2921:19:49

工具の呼び方とサイズを間違ってると思いますが???

普通にあるであろうスタットボルトであれば3/8以下のボルトサイズだと思います。
5/16とかですね!!
スタットボルトをプーラで抜くことはありません、回すんですよ。

どこのボルトか教えてください。

ct_********さん

2018/3/2808:47:51

差し込みが1/2□だったら変換アダプターが売っているので購入すれば良い。

ボルト側なら会うサイズを買ってください

hir********さん

2018/3/2721:02:38

?????
スタッドを抜くプーラー????
1/2????
どんなの?????

mas********さん

2018/3/2720:42:09

どこのスタッドボルトですか?