ここから本文です

アイドルグッズの作り方 画像のようなタオルデザインのアクリルキーホルダーを作...

zks********さん

2018/3/2720:16:17

アイドルグッズの作り方
画像のようなタオルデザインのアクリルキーホルダーを作りたいです。
このようなキーホルダーはどのようにして作ればいいのでしょうか?

アクリルキーホルダー,アイドルグッズ,タオルデザイン,作り方,オーブントースター,プラスチック板,画像

閲覧数:
1,817
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/3/2720:38:40

私もそう言うの作りたくて調べたりしてますが、たぶんそれはプラ板で作るんだと思います!
100円ショップでも売ってるプラスチック板に、ネットの画像かなんかを写したりしてオーブントースターに入れて作れます!

質問した人からのコメント

2018/3/27 20:59:12

ご丁寧にありがとうございました!
もう1人の方は回答の主旨が違い、全くためにならなかったのでこちらの方にさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/3/2720:33:52

何度も質問が繰り返されていますが、回答は付かないようなので、作ってる人がに直接聞けば良いと思います。