ここから本文です

鉄道の運用情報のサイトがあると知って入力しようとしたら、下の写真のように運用...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2721:38:44

鉄道の運用情報のサイトがあると知って入力しようとしたら、下の写真のように運用番号の所がクリックできなく、入力できない状態になってました。

どのように設定したら入力できるようになりますか?

運用番号,運用情報,鉄道,サイト,プライベートブラウズ,状態,青梅線

閲覧数:
645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myr********さん

2018/3/2722:28:14

ご質問のサイトは私も利用していますが、アンドロイドのシークレットモード、またはiPhoneのプライベートブラウズで開いた場合、入力できない仕様になっています。
もし、その設定で閲覧しているのなら、その設定を解除すれば入力できるものと思います。
(設定解除の方法は、ネットで検索してみてください。)

なお、上記の設定をしていないのに入力できない場合、念のため再起動してみてください。それでもダメなら、申し訳ありませんが、原因はわかりません。
(添付画面は、おそらく中央線・青梅線のページだと思いますが、たった今試したところ、問題なく入力画面に遷移できましたので、サイト側に問題はないと思います。)

以上、参考にしていただければ幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/27 22:40:03

ありがとうございました。

「運用情報サイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esq********さん

2018/3/2721:55:26

アプリ名は?