ここから本文です

コルト・ガバメントは高価ですか?

tou********さん

2018/3/2721:42:17

コルト・ガバメントは高価ですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/3/2721:56:53

コルト・ファイヤーアームズ製 ガバメントモデル(.45ACP)$799.00(約 84,700円)
https://www.colt.com/detail-page/colt-1991-govt-45-acp-5-71-double-...

コルト社のパテントが失効しているので安価なクローンモデルも出ており、安いやつは$300.(約 32,000円)から~
https://www.gunbroker.com/Auction/BI.aspx?SearchType=0&Timeframe=0&...

コルト・ファイヤーアームズ製 ガバメントモデル(.45ACP)$799.00(約 84,700円)...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2018/3/2721:47:51

高価でもありますが、モノによっては安かったり...キンバーは吊るしでも安かったりします